スポンサーサイト


台風直撃!!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 台風直撃!!  ■■■

今日は AM 7:30 に起きました。

久しぶりに起きたのが徹夜の次の日だからビックリ!
昨日はいつのまにか寝たんですけど、
たぶん午後10時くらい。

そう、テンション高くて
寝たくても寝れないみたいな状態だったから、
そんな時間に寝ちゃったワケで......。

今日は台風が直撃予定なのに、
起きちゃったワケで......。

やっぱり九州に直撃して、
今日の天気は大荒れだったワケで......。

でも、今日の富良野は曇りだったワケで......。

父さん、元気ですか?


で、 院試が延期されるくらいだから、

もちろん大学には行かずに、
部屋で台風のニュース見てるだけでした。

すると、昼頃にいきなりブレーカーが落ちちゃいました。
節電に心がけてるから私のせいではありません。
台風のせいです! ヽ(#`Д´)ノ ムカー

去年の台風の時もそうだったんですけどね...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
おそらくベランダにある洗濯機用のコンセント部分が、
台風のせいで漏電したんだと思います。 
部屋の電気つかなくなりました...... il||li_| ̄|○ il||li

しかたなく昼寝。

 ~ 数時間後 ポッポ~

母親からメールが届いてました。
父親が明日から入院するとのコト。

父さん、元気じゃなかったです......(´Д⊂)

日曜日の衆院選の投票のためだけ
実家に帰ろうと思ってたのですが......。
お見舞いにも行ってきます。





      ↓クリック↓
     LIFE CARD

元気なときはイイんです。
病気になると考えさせられます。
皆さん、体を大切にしてますか?

最近25位以内で頑張ってます☆
現在の目標:20位以内☆
人気ブログランキング


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  台風一過  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

入院はしんどいです(体験談)。
体には気をつけます。お父さんお大事にm(_ _)m

> チェビ さん

そうですね。健康第一です☆
改めてそう思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

