スポンサーサイト


祝☆ブログランキング1位☆

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  くもくも  ■■■

今日は午後4時起床

午前4時じゃなくて 午後4時 。

就寝じゃなくて 起床 。

ちなみに、午前4時にはコンビにで立ち読みしてました。
帰って寝たのは午前6時くらい。

はい。
分かってます。
不規則な生活ってコトは。
頑張ります。
明日から......( ; - -)







 ~ 起床から数時間後 ポッポ~









母親からメールが届きました。
父親が明日退院するとのコト。


((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


昨日、入院したんですけど ヽ(゚Д゚)ノ


昨日、手術したんですけど ヽ(゚Д゚)ノ


父さん、元気になったみたいです (* ´∀`)


母親もビックリしてました (*・д・)(・д・`*)ネー
ということで、日曜日の衆院選の投票のためだけ
実家に帰ることになりました。
でも、元気になって良かった×2☆(* ´∀`)


      ↓クリック↓
     LIFE CARD

日曜日は投票に行きましょう。
都合が悪ければ、期日前投票という便利な制度があります。
え?
面倒くさい?
投票しても結果は変わらない?
皆さんが日本の将来について考え、一票を投じることで
この国は変わるハズ☆


さて、最近25位以内で頑張ってます(。・ω・)ノ゙
現在の目標:20位以内☆
人気ブログランキング


とうとう、大学院生ブログランキング1位 になりました!!

大学院生ブログランキング(05/09/08)

本当にありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日もくもくも  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 大学生活 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

