スポンサーサイト


今日→ホワイトバンドデー 明日→衆院選

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  くもくも  ■■■

(今日も途中まで書いてた内容が消えてしまいました......
 ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻ )

まず最初に、

  

明日は投票日です!


では、今日の話題。

昨日はたぶん午前3時くらい就寝。
「トゥルーコーリング」を見てたんですけど、
途中で寝てしまい結末分からず......。
DVD借りなきゃ気になる.....。
   トゥルー・コーリンング

結局、起きたのは正午から5分後
選挙カーからの候補者の呼びかけで夢から現実へ
   ( ̄□ヾ)ネムー
15分ほど夢と現実を行き来してると、
メールの着信で目が開き、現実へ

メールの着信が4件ある。
その間ぐっすり寝てたのか.....。
数週間前は着信音で起きれたのに......。
数年前はバイブ音で起きれたのに......。


そんな今日はホワイトバンドデーでした。
昨日と今日、東京タワーの大展望台が
ホワイトバンドのようにライトアップされ、
TVや新聞でも取り上げられていました。
(ホワイトバンドについてはコチラ→「ほっとけない 世界のまずしさ」)




 ~ 起床から数時間後 ポッポ~





時計見ると 16:17 。

実家に帰るための電車発車時刻 16:41 。

住民票移してないので、明日の投票は地元の選挙区です。

帰る準備何もしてない

軽くヤバイ

大急ぎで準備して、地下鉄の駅に着いたのが 16:36 。

ちょっと汗をかきつつ、切符を買おうとした時、
財布には諭吉さん一人と数百円。

ちなみに切符は 1000+α 円 。

以前、この駅で諭吉さんを券売機に入れると、
お釣りの英世さんが出てこないハプニングが......。

こんな時間無い時に、脳裏に浮かぶその出来事…(ノд・。)

とりあえず、諭吉さん投入!

あれ?

小銭入れの入り口がふさがる Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

隣の券売機に移動。

同じ結果に Σ(゚д゚lll)ガーン

   ナゼ??


 ~ 数秒後 ポッ~


あ、先に小銭入れればイイじゃん ( ゚∀゚)/

あっさり解決、切符ゲット☆

そして、今日は英世さんも9人ちゃんと出てきました☆

慌てながらも、この時 16:40 。

その時、母親からメールが。

母親:「電車乗り遅れないように」

夏休みに帰った時、乗り遅れましたので…(ノд・。)

その時、電車到着。

ぞえ:「今、ちゃんと電車乗ったよ(笑)」


さて、実家に帰るには途中で「1回」乗り換えなければなりません。

乗り換える駅への到着時刻 16:51 。 

乗り換えた電車の発車時刻 16:54 。

16:53。 周りに人がいません。

16:54。 あれ? やっぱり、周りに人がいません。

16:55。 あれ?? 当然、周りに人がいません。
下のほうで ウォーン って電車が出発する音が......。
まさかと思ったけど、まさかでした。
乗り換える場所間違えました...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


駅に迎えに来てくれる予定なので、またメール。

ぞえ:「電車乗り間違った。30分くらい遅れます。」

母親:「予感が当たったね(笑)」

まさか、電車の乗り換えを間違うとは…(ノд・。)うぅ

(さっきはここまで書いてました...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻)


次の電車に乗り、ようやく昨日買った

    さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
を読み始めました☆
まだ全部読んでないので、感想は後日。







      ↓クリック↓
     LIFE CARD

明日は投票日です!
ぜひ投票に行きましょう!
しつこいですけど (;´ー`)




さて、おとといまでの目標:20位以内に入れました☆
皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
次の目標:15位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×3ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  雨でも投票に☆  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち切りだよ。これも真実を見抜けるのか・・・?

http://www.axn.co.jp/tvseries/odessey5.html まず何も言わずにこのURLを見て下さい。 で、この画像を見て下さい。 打ち切りってわかってるなら放送するなよw。 ひでー。 他にも今はトゥルーコーリングというのがやってるんですが、 これも2シーズンで打ち切りにな.
