スポンサーサイト


■ 9・11 総選挙 ■

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  くもくも  ■■■


選挙が終わったので、
衆議院議員の先生方と共にリニューアルしました☆


今日は AM 2:00 くらいに寝て、AM 6:00 に起きました。
ナゼカ目が覚めたんですよ。
福岡でもこの生活ができればいいのに...... ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻


さて、今日 9/11 は

米国同時多発テロから4年となります。
世界貿易センタービルに2機目の飛行機が激突する瞬間は、
NHKニュースがNYからの生中継をしていた時だったので、
とても衝撃的な映像でした。
あのような出来事は二度と起きて欲しくないです。


そして、第44回衆院選の投票日でもありました。

数分の投票のためだけに、実家に帰ってきたと思うと
ちょっと虚しい感じだが、
この一票が重要な一票になるかもしれないと思うと
かなり重い一票である。

地元の選挙区は、郵政民営化法案に反対票を投じた
いわゆる「造反議員」と呼ばれる候補者と、
対立候補としての「刺客」と呼ばれた候補者がいたので、
注目されていた選挙区でした。

私は、昼前に投票所へ。

あれ?

小・中・高と同級生だった I がいる。
地元で公務員になったらしい。
全然連絡取ってないから知らなかった…(ノд・。)
I が選挙の係員であるコトは想定外でしたのでビックリしました。

さて、

小選挙区 → 比例区・国民審査

あっさり投票終了。
その間、数分
投票用紙、間違えずに投票箱に入れましたよ。(当然だけど)






 ~ 投票から数時間後 ポッポ~






福岡への電車に乗った瞬間、


アレ?


何か実家に帰った時と違う......




傘がナーイ  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





実家に忘れました......。
何やってんだオレ...... _| ̄|○


今は雨降ってないので大丈夫なハズ!と、
これから雨が降らないのを信じ、

車内では
   ( ̄□ヾ)ネムー
と目をこすりながらも、
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
を頑張って読んでました。

本を読むのが遅い私にとっても、読みやすい内容でスイスイ読めます♪
しかし、まだ読み終わってませんので感想は後日…(ノд・。)





      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今も開票作業が続いていますが、
明日の朝には、選挙の結果が判明しています。
開票作業を行う係員の方々、
我々に結果を伝えるメディアの方々ご苦労様です。
当選した代議士の方々、
これからの日本を良い方向へ導いて欲しいと思います。



さて、現在20位以内に入っています☆
皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
次の目標:15位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!

大学院生ブログランキング_4

本当に×4ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日もどんより  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 衆議院議員選挙 - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

