スポンサーサイト


読書の…

■■■ 今日の天気 :  時々  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  くも...くも  ■■■

やっぱり、に起床。
ぐっすり寝てました。
昨日、早起きしたせいです ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
そして、今も眠い...... ( ̄□ヾ)ネムー

衆院選の結果は自民の圧勝。
詳しくは、新聞、TV、HP、ブログ等を見てください。
選挙は終わりましたが、皆さん今後の政治にも注目しましょう☆


そうそう、
    さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
あと、20~30ページでようやく読み終わります♪
って、あと少ししかないやん......。
今、読んでしまいますね。(´ー`)ノ




 ~ 数十分後 ポッポ~




途中で、ちょっと寝てました…(ノд・。)ウゥ
では、感想を。

簡単に言うと、「会計に関する身近な話」の本です。
会計の入門書と身近な話題との橋渡しの役割をしている本
であるとも言えます。
とても読みやすい本でした。
(↑あくまでも、私個人の感想です。)

タイトルの
さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
に対する答えを知りたい方は実際に読んでみてください(笑)
ど~しても知りたい方は下の方の続きを読むにて。


さて、

明日はAM 7:30に起きなければなりません。
ということで、頑張って起きるために寝ますね☆
今日は内容薄くてすみません......_| ̄|○






      ↓クリック↓
     LIFE CARD

秋だけとは限りません。
春でも夏でも冬でもイイんです!
休日に一気に読んでも、平日に少しずつ読んでもイイんです!
たまには活字もどうでしょう?



さて、昨日までの目標:15位以内に入りました!
皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
次の目標:10位以内☆
人気ブログランキング
これはキビシイかな?…(ノд・。)


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×5ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  夕立には注意  ■■■
《結論①》 さおだけ屋は、単価を上げて売り上げを増やしていた!

《結論②》 さおだけ屋は、仕入れの費用がほとんどゼロの副業だった!

詳しくはコチラ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

