スポンサーサイト


ナゼ?どうして?アリエナイ。

■■■ 今日の天気 :  時々  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  むしろハレ?  ■■■

また、書いた記事全部消えました。
アリエナイ _| ̄|○
書き終わったと思ったのに......ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

またまた、書いた記事全部消えました。
本っ当にアリエナイ il||li_| ̄|○ il||li



ヤフードームから帰ってきました☆

福岡ソフトバンクホークス - 北海道日本ハムファイターズ

途中からの試合観戦。
ドームのゲートに着いたのは19:02
その直後、ドーム内から歓声が!

4回裏。
ソフトバンク 0-1 日本ハム
        ↓
ソフトバンク -1 日本ハム
逆転した瞬間でした!
さっそく中へ。
(以下、画像悪くてすみません…(ノд・。) )

外野指定席1塁側
今日の席からはこんな感じ。



 ~ 数時間後 ポッポ~



途中、同点にされ、斉藤投手も降板して、
9回終了
9回終了時
ソフトバンク 2-2 日本ハム
同点。
よって、延長戦に突入~。

すると、
延長10回裏
バティスタ選手のサヨナラ本塁打
試合終了時
ソフトバンク 3x-2 日本ハム
劇的な勝利に、ドーム内大盛り上がり!
ソフトバンクファンにとっては最高のラストでした♪

ヒーローインタビューは、
9回から登板した吉武投手と、
もちろんバティスタ選手。
ヒーローインラビュー時のバティスタ選手
バティスタ選手→「チョーゴキゲン!!」
お立ち台には、バティスタ選手のお子さんも一緒でした☆

そして、
本拠地ヤフードームで勝利したので、試合終了後は花火
試合終了後の花火☆
↑奇跡的に撮れました(笑)
延長サヨナラ&初めて花火を見れて気分は上々♪
よし、今日は気分良く寝れる!




...... ハズでした。

この記事は3回目にしてようやく保存できました ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

さらに、

自転車のスタンドが壊れました ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
手を真っ黒にして、頑張ってみたけど修理できず...... _| ̄|○

さらにさらに、

明日(というか今日)も7:30起きです。
起きれるのか??
明日軽く軟禁されそうです...... _| ̄|○










      ↓クリック↓
     LIFE CARD

今日は良かったのか悪かったのか分かりません。
どちらかと言えば、
悪かった要素が多いので「不運」でした ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
唯一の救いはソフトバンクが勝ったコト☆


さて、おとといまでの目標:15位以内に入りました!
皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
次の目標:10位以内☆
人気ブログランキング
これはキビシイかな?…(ノд・。)


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×6ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  くもくもー  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

試合勝ったの知って、
『ぞえぞえよかったね~♪』
と思ってました。(笑)


今年で城が最後なので、あたしは死ぬ気でプレーオフのチケ獲ります!

ホントに勝って良かったです♪
その他はボロボロでしたけど......_| ̄|○

プレーオフ観れるとイイですね☆

はじめまして!

学生ランキングからおじゃましました!
俺も九州出身で、ホークス好きなんで
観戦にいける環境がうらやましいです。

記事が消えちゃうなら、メモ帳かなんかにコピーしておくとか。
あとはブラウザの「戻る」ボタン→「進む」ボタンと押すと、
うまくすれば書いた記事が戻って来るときがありますよー!

> けい@K-Log さん

勝って良かったです♪

> ブラウザの「戻る」ボタン→「進む」ボタンと押すと

それです!むしろ間違って押してしまったのです......。
そしたら、書く前の状態になってしまいました…(ノд・。)
これからは、こまめに保存することにします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

