スポンサーサイト


キリ番GET?

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス : 日陰だと昨日より涼しい? ■■■

「ぞえ」です。今日は6時半に寝ました。
起きたのは10時くらいです。(おいおい)

さて昨日に引き続き、
Yahoo! JAPAN で「ゾエダス」を検索すると????→Yahoo! JAPAN 検索結果

祝☆Yahoo! JAPANで「ゾエダス」検索表示!!
目指せGoogleですね☆

ふと横を見ると、アクセスカウンターの数字は......


000093

もうすぐ100です☆
キリ番ゲットしたいけど、自分のキリ番を自分でゲットするのもねぇ......。
ちなみに、「キリ番ゲット」の賞品はありません(笑)
「キリの良い数字でラッキー☆」って思ってください。
ちょっとの幸せでも、気分良くなれますからね♪
嬉しさの表現として、「キリ番ゲット」画像を投稿していただいても構いません(笑)

「カウンターの桁数はこんなに必要なの?」
「人気ページ以外は、5桁目、6桁目って関係ないんじゃない?」
「このブログってそんなにアクセスする人いるの?」

今はまだアクセスが少ないかもしれませんが、
多くの人に見てもらえるようなブログにしたいです。
先は長いけれど、ブログ更新頑張ります!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス : 昨日までの暑さに戻りそう ■■■
スポンサーサイト
コメント

キリ番

トラバどうもです!000098…ゲットなりませんでした…

> DAA さん

コメントありがとうございます!
000100はだれがGETされたのでしょうか?
まだまだキリ番のチャンスはありますので、次回はゲットしてみて下さい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キリ番get

アクセスカウンターが8000までまわりました。 キリ番getしちゃったんだけど、自分でgetしても、ね。 ま、どうでもいいけど。 おかげさまでヤフーのオークションの評価も400を突破しました。件数だと、500件は超えてるみたい。&nbsp
