スポンサーサイト


OrganicHTML

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  今日も秋晴れ。  ■■■

今日はいつも通り昼過ぎに起床。
結局、朝起きる生活には戻せず。。。

( ̄□ヾ)ネムー

お?

玄関に郵便局からのお知らせが。
午前11時26分に配達に来たみたい。
「配達記録」らしい。
とりあえず、重要なお届け物だったんやね。
チャイムの音とか、まったく気づいてなかった。。。
ま、いいや。
再配達してもらえば。





 ~ 数時間後 ポッポ~





特に何にもしてない。。。_| ̄|○


おいおい。。。( ;゚Д゚)ノ



さっき、この記事自己中日記)で見つけたサイト

OrganicHTML

URLを打ち込むとそれにあった花が咲くらしぃ。

やってみると、このブログの花はこんなんでした↓

OrganicHTML
(クリックして表示された画像の右下をさらにクリックすると拡大されます。)

青い花。

このブログも青を基調としてるので、他の色じゃなくて良かった☆

試しにやってみては?

(ちなみにYAHOOのURLを入力したらスゴイ花でした ( ;゚Д゚))









      ↓クリック↓
     LIFE CARD

さっきの青い花は上に向かってしっかりと伸びています。
そんな素直な人間になりたい。
どんな花が咲きましたか?


さて、皆さんありがとうございます(。・ω・)ノ゙
目標:15位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×9ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も秋晴れ  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ずっと黙ってみていましてごめんなさい。
takaと申します。

やってみたんですけど・・・
なんか不気味な花になっちゃいました(涙)

やっぱり変わり者だからかな・・・
今後とも、よろしくお願いします(^_^)

はじめまして

やってみました。
気持ち悪い花でした。とゆーよりも花に見えない感じ・・・
面白いのを教えてくれてありがとーございます!

> コメントしてくれた方々

> taka さん
いえいえ謝る必要はないですよ☆
いろんな花があってイイと思いますよ。
それもまた個性なり(。・ω・)ノ
お互い頑張って大学院生ランキングを盛り上げましょう♪
こちらこそよろしくお願いします☆

> YOU さん
こちらこそコメントして頂いてありがとーございます!
たしかに花というより植物みたいな感じになりますね~☆
綺麗な花になればイイですけど…(ノд・。)

初めまして。私ブログを拝見していて「ブログって何かが生み出せそうで・・うまれてこんな~。」って思います。たいていのメディアがいろんなもの生み出してるでしょ?ネットワークとブログで何かできないですかね~。いわゆる「掲示板」みた60代の人が「非生産的だ!」って言ってました。まっそう言ってもねー。しかし、言われると「なんかできないかなー。」って思うんです。考えてみれば「映画」も「写真」もほかのものもいまでは当たり前ですが昔はなかったんですよね。でも今は当たり前。う~ん。なんかできんですかね。「お前やれよ~」って思うかもしれませんがランキング一位のあなたにこそ何か考えて思いついてください。

> なかがわ さん

コメントありがとうございます☆
はい。あまりナイ頭を使ってずっと考えてますよ!
しかし、なかなか良いアイデアが出てきません…(ノд・。)
ちなみに、ランキングは1位ですけれど、1日のページビューはせいぜい200程度です。
現在ランキングが8位の方は、1日のページビューが数千ですので、実際の影響力はそちらのブログの方が大きいでしょうね><
ブログを書かれている中には、すでに何かを始めている方もいらっしゃると思うので、
私も何か良いアイデアが浮かべば、実行したいと思います(。・ω・)ノ゙
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OrganicHTML

OrganicHTMLしばらく↑(こちら)のサイトで遊んでしまいました。(汗)何かと言うと“任意のURLを入力すると、そのサイトのHTMLを読み込んで花が咲いたり植物が生えたりするFlash”なのであります。説明書きが見当たらないので詳しいことは分からないのですが、各サ
