スポンサーサイト


5階にようこそ!

■■■ 今日の天気 :  /  ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  まぁまぁかな  ■■■

ピンポ~ン♪
ドンドンドン。

今日は郵便屋さんに起こされました。
さすがに、自分で「午前中に再配達」を指定して
起きないわけにもいけません…(ノд・。)
トゥルー・コーリング見て寝たから、かなり眠い。

急いで玄関へ。

♪寝ぼけた顔してガチャガチャ~
 ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ~

って、チェーンがなかなか開かない!ヽ(#`Д´)ノ ムカー
郵便屋さん、もうチャイム押さなくてイイから!ヽ(`Д´)ノ

寝ぼけ顔&不機嫌顔でようやくドアオープン☆

郵便屋さん: 「(宛名に書いてあるぞえの名前を指しながら)
         こちらの方ですか? (´・ω・)」

ぞえ: 「はい。( ̄□ヾ)ネムー」
(もし違いますって言ってたら帰っちゃたのかな~??…(ノд・。))

郵便屋さん: 「では、こちらにお名前をお願いします。 (。・ω・)ノ゙」

ぞえ: 「φ(..)カキカキ(うわ、汚い字~。)」

郵便屋さん: 「はい、ありがとうございます。(`・ω・´)」

ぞえ: 「ご苦労様でしたー。( ̄□ヾ)ネムー」

わざわざ5階まで配達してくれたのに、こんな態度でごめんなさい。
一応、最後にご苦労様って言いました。
だって、5階まで来るのたいへんですから…(ノд・。)

5階にようこそ!
NHK_01






 ~ 数時間後 ポッポ~







TV見ながらぼ~っとしてました。。。



ガタン。



玄関から音が。

ピザのチラシでした。

わざわざご苦労様。

5階にようこそ!
NHK_02



さて、出かけようと思ったら、


ガタン。



また玄関から音が。

またピザのチラシでした。

わざわざご苦労様。

5階にようこそ!
NHK_03



ひきこもってませんよ?(笑)

今日のぞえは、研究室で論文読んで過ごしましたとさ☆

ついでに、ソフトバンク負けちゃいました。。。(ノд・。)








      ↓クリック↓
     LIFE CARD

アルバイトをする人は、
働けばお金がもらえる、働くのが楽しい、
という思いでやってると思います。
だから、わざわざ5階まで来るのでしょう。
たまに、宗教勧誘の人も来ます…(ノд・。)
恐らくカード↑の言葉のために、5階まで来るのでしょう。


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙
目標:25位以内☆…(ノд・。)
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×10ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日もぼちぼち  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントありがとうございましたv-22
ちこ♪☆はバイトのチラシを配るのに6階まで上った時初めてバイトを辞めたいと思いましたw

だってカフェでチラシ配りは聞いてないですもんv-222

> ちこ♪ さん

こちらこそコメントありがとうございます☆
カフェで6階までチラシ配りってスゴイですね…(ノд・。)
いろんな意味でアリエナイ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

