スポンサーサイト


芸能人に例えると?

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  まぁまぁですね  ■■■

書くネタがありません…(ノд・。)
ソフトバンクがロッテに3連敗して元気もありません ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

まぁ、熱しやすく冷めやすい性格ですから、
ここまで続いてるというコト自体が不思議なんですけどね(笑)


さて、




芸能人占い




この記事Blogocci)で見つけたので、やってみました☆


Q.ぞえさんの魅力を芸能人に例えると?

A.ぞえさんは芸能人に例えるとペ・ヨンジュンタイプです。
あなたは知性と品の良さがあり、落ち着いた男らしい魅力があります。
優しく紳士的な雰囲気で周囲を魅了するタイプでしょう。




エェ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!

ペ様ですか???

これにはビックリ。。。

まさか、日本の芸能人じゃないとは思いませんでした。。。













      ↓クリック↓
     LIFE CARD

微笑みの貴公子になんてなれません…(ノд・。)
筋肉ムキムキにもなれません…(ノд・。)
そもそも芸能人にはなれません(笑)


さて、ランキングにようこそ!(。・ω・)ノ゙
目標:25位以内☆
人気ブログランキング


大学院生ブログランキング1位 です!!
本当に×13ありがとうございます!!
これからも頑張ります!!(。・ω・)ノ゙

ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :  /  ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  イイかも?  ■■■
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

トラバさんちぇ♪

よりによって『ぺ』でしたか…(爆)
おばちゃんにモテるったいね。
(σ^皿^)σウレシクネーベ?



ホークスの連敗を、書く気にすらなれないあたし…




軽くヤバイ?

つか、結構ヤバくない?
(あたしがじゃなくて、ホークスがだよ。)

40代のおばさんに人気あるらしいですけど......
う~ん…(ノд・。)

今日は絶対に勝たなければなりません。
今日負けたらブログ更新しません><

まぁ☆
実際はどなたに似ていらっしゃるのでしょうか?(笑)

先ほど頂いた、lovev-238のお返ししておきましたので(意味不明)

実際は誰に似てるんでしょうね~??
言われたことがないので分かりません…(ノд・。)
とりあえず、お返しありがとうございます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

