

携帯壊れた…ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  暑い!!  ■■■


さっき
電話がかかってきたから携帯開こうとしたら…

バキッ

って…。。。
接続部分にヒビ入っちゃって3cmくらいしか開かない…。
そのまま電話してたけど(笑)

電話し終わって何とか開くことに成功。
閉じたらまた開かなくなりそう。。。_| ̄|○



      ↓クリック↓
     LIFE CARD

ホントどうしよう。。。
テープ貼って頑張るってのは無理っぽいんで、
新しい携帯買うしかないかなぁ。。。


ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  夏!!  ■■■

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Happy Birthday !!

■■■ 今日の天気 :   ■■■
■■■ 今日のゾエダス :  雨じゃな~い♪  ■■■


またまた久しぶりの更新☆
ごめんね…(ノд・。)

今日はこのブログを始めてから

 1年

が経ちました(* ´∀`)♪

最初はスグ終わると思ってたんだけど。。。

今から研究室の飲み会なんで、また後で追記します(。・ω・)ノ゙




ではでは☆   つづく!

■■■ 明日の天気 :   ■■■
■■■ 明日のゾエダス :  明日も雨じゃない??  ■■■

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

